義実家建て替え★新築工事

感染拡大以降、初のインテリアフェアとの事で■変わりゆく渋谷へ;2年ぶり@@☆!


夫不在で■調査まで@@;

*******************

パーソナルカラー◆ブルベ夏(Summer)

骨格ナチュラル / 洋ナシ体型

顔タイプ◆フェミニン(大人顔 × 曲線のみ)

*******************


ハロウィン前日◆『1年で晴れる確率一番』と聞いて@@!軽やか♪コスプレ風の服装で☆★

顔タイプフェミニン パーソナルカラーサマー

偶然に♪お知らせのデザイン色が合致して☆
ウキウキも更に上がって◎◎楽しみで♪♪♪

インテリアフェア ベルサール渋谷ファースト

電車■ビル内■行き帰り■世の中の空調具合;

どうか分からず、脱ぎ着する気で出掛けたら☆

パーソナルカラーサマー フェミニン ファッションコーディネート

1日中、羽織ったままで@@;
中の服装;日の目見ず▼▼

パーソナルカラーサマー 顔タイプフェミニン 骨格ナチュラル

内装相談以来の◆インテリアコーディネーターさんと再会♪

図面照らして△△サイズ検討出来て良かった;
無理な大きさ選ばずに◎◎!

*****************


行き帰り♪一人ひらひら◎◎◎
まだ見ぬエリア調査して★☆!

渋谷ストリーム
渋谷スクランブルスクエア
しぶちか

渋谷スクランブルスクエア ヒカリエ

いずれ、女子会☆出来る機会に備え■■!
行かれずに終わったビルは◆またいつか;;

渋谷駅前交差点 ハチ公前

ニュース画像でいつも目にする;ハチ公前

モヤイ像前

待ち合わせ定番だった■モヤイ像前;;
東急の工事続いて;寂しい事に@@★

モヤイ像

ヤシの木や周囲の植栽♪維持されて◎
それを嬉しく思う自分に;年月感じ@@★;

マルニ MARUNI バッグ

これぞ!と思う用事の時に★★!!
持って出掛けるつもりで買った◎◎◎

『マルニ』のバッグ;;◆初登場◆

この時の

2日前♪放送されたNHK『素敵にハンドメイド』MCの佐々木希が着ていた@@★!!

「MARUNI」ニットで♪思い付き◎☆◎☆◎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!
様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★