自分自身のイメコン混乱期間;あったようでも、実はず~っと思っていた事が◆


女性限定☆筋トレジム『カーブス』7年通った事と、これで納得!詳しい事は、また今度☆


MonAmi三村由香さん『美Bodyタイプ診断』 


美Bodyタイプ診断 ◆ type (洋梨型)

判定を受けて見直す★春夏服の整理も兼ねて

骨格診断■『ナチュラル』なのに、
顔タイプ■『フェミニン』にとっては、

カジュアル過ぎて、ウエストも大き過ぎると;断捨離済みかと思い込んでた;
かなりワイドなパンツの場合◆◆◆


普段使いに;別に良いかと@@☆この時の


美Bodyタイプ診断 ◆ type (洋梨型)

と分かり、久々の;ウエストマーク★★
トップスをオールイン◆◆少し引き出し
詰まり過ぎないように♪ボリューム調整

そこは骨格バランス®診断ナチュラル仕様


真ん丸な◎ベルトバックル◎◎
曲線のみの顔に合うので、笑みこぼれ♪♪

ワイドパンツに足がもつれて;
ケガをした日も思い出されて;;

パンツ丈◆短い方が良いかと?留めてみて;
足元冷えずに;長いままでもいいか♪♪♪

チノパンと違い、少し光沢感じる生地で☆★

適度な張りと落ち感♪今の時期から◎◎
大島紬のように★サラリと着られそう♪♪

イメコン診断◆自分に似合うを求め◆2年半

8/12type カラー診断★Blue ☆ Pastel/Smoky
骨格バランス®診断★Natural
顔タイプ診断★大人顔×曲線のみ☆Feminine

MonAmi三村由香さん『美Bodyタイプ診断』
美Bodyタイプ判定 ◆ type (洋梨型)

★受けた経緯と★★日々の着こなし
自分らしさを生かす記録を少しずつ■■■

 
本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!

様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★