この時もあまりにドラマ多発の錦糸町だと思い佇み写真を撮って◆今はオープンカフェのお店も全て無くなり様変わり@@;


写真撮影時だけマスクを外したショット♪
帯結びコンテストで三位以内に入賞されたと!再展示★連絡受けて♪これは呼ばれたハズと


入り口の撮影スポット@@;
ポーズ教えて頂いて♪♪♪


プロの撮影☆額までも@@☆★


着物で来場したというだけ◎おまけも貰い●


そして、またもや@@☆よくある場面♪♪
会場入りの前に立ち寄り★
お化粧室の鏡の前で隣り合わせに居た方に♪


これほどの場所で選ぶという事の意味も■
重々分かりつつ@@;
イメージ通りの帯に出会い☆☆☆


(帯だけ!!)


まるやま「典雅着物学院」展示会◆初参加の
『貴久樹』さんコーナーにて


インターナショナルな手仕事をモダンな和装デザインに生かして人気♪なのがすぐ分かり★


メジャーな雑誌に載るような品の一つも;
一生に一度位はいいかな@@☆;と

そんな出会いの引き寄せ機会?!

今は亡き祖母と母とで選んだ振り袖★呼んでくれたと自分勝手に思い◎◎またもや散財し★☆★




この時のお借りしている;モダンな白く輝く
帯の素敵さ気に入って♪
待ち受け画面にする程で@@☆☆☆


この日★全ての手持ち着物の確認済ませ■■
当日に迷う事無く●●●臨んだ結果◎◎◎

ここまでに自分を納得させる理由とは★★★
振り袖に呼ばれ入った会場で@@☆
いつも、イカめし◆牛タン、ご当地的なところ

神田明神下みやびの『深川』御膳

これが出てきて@@★
それで充分◎◎◎祖母と両親☆居るの感じて

錦糸町との縁が◆我が家の今年結婚20年の間
3回●大きな転機の場所となった話を書く時か

またも3回シリーズ開始するとは;終わるのか


本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!

様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッションアドバイス『 ~ My Life ~ 』
★★★