夏休み前半、外気40℃越えの土地から義姉夫婦が避暑に。恒例のスーパーツルヤ集合買い出し→食材準備で、即BBQ!

野菜→チキン→ポーク→ビーフの順に出すから、最後のビーフではお腹一杯になるんだよー!!と、焼き担当の夫へクレーム。
(パーソナルカラー★スプリング薄い色以外は全くすみの判定ながら。15年着続け、エディーバウアーの前立てシャーリングが流行った年の立ち襟ポロ。骨格ナチュラルには、無地でもデザインで凹凸が出るのが合う!が鉄板。これ以降見つけられない・・・作るか?!)


それでもしっかり〆の塩焼きそばが絶妙な仕上がりで、もう1玉作れば良かった?!と皆で言うほど、外での食事は進む!の実証。

『森のホタテ』は、えのきのいしづきの部分を商品化した物で30円位。この度教えて貰った
ツルヤ人気商品のようです。
中にも外にも色々着込めて、タックやレース地が適度な「非仕事着感」で、軽井沢では便利な一枚。
恐らくストレートさん判定のこちらのトルソーさん。肩のタックは、サイズ感が大切だと思い込んでいた頃に自作で縫い止めたシリーズ。
こちらも外して着てみたらどうかしら。

今回、遅れてチューリップの球根掘り上げ、花壇スペース整地。

ユリは乾かさないように、植え直す直前に掘り上げるらしいので、秋までステイ!
バラは秋咲きへ向けて、夏の間は蕾を折り取るべきところ、あまりに見られなかったので、少し咲かせてごめんなさいね~!
アウトレット渋滞を避けて、渋子フィーバーやってくる前の軽井沢72ゴルフ場を通り抜け。

3日前でも設営準備に、スタッフ会議か、周辺の店などいつに無い車の数で、当日はどんな事に?!

北海道はスペースありそうでしたけど、軽井沢はアクセス限られエリアも狭く、どうなってしまうのでしょう~?!

いつも女子プロアマは見に行っている夫も、ミーハーの一人として揉まれてくるつもりのようです(^。^;)

私は離れた別のホテルラウンジで旧友との再会、アフタヌーンティーの予定に決まり。喋り倒して、過呼吸にならないように気をつけなけれは★☆★




本来の自分らしさにやっと行き着く記録まで☆
★★★
診断を活かして『迷わず似合う服を選べる』
骨格バランス®診断という考え方がある事を!

様々な分野の皆様の目にも★
触れる機会が出来ますように★☆★☆★
★★★

ランキングに参加してみました。
クリックを頂けたら幸いです♪

★骨格バランス®&カラー診断30代40代50代★早く知って良かった!ファッションアドバイス『~My Life~』 - にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

★★★
骨格バランス®診断&パーソナルカラー診断
30代40代50代 早く知って良かった♪
ファッション生活ブログ『 ~ My Life ~ 』
★★★