私信です。


○○さん・・・
ご報告、読ませていただきました。


報告してくださって
ありがとうございます。


本当に本当に
良かったですね。
記事を読んでいて、涙が出てきました。


今年・・・
私の周りでも、妊娠した方、出産された方
何人かいます。


そんなことを聴くたびに
○○さんのことを思い出していました。


私は、妊娠しづらくて産婦人科に通ったこともあったけど
結果として二人の子供を授かることができました。


だから、○○さんの苦しみを理解することは
出来なかったと思います。


だけど・・・
応援していたし、祈っていましたよ。


だから、今夜は、本当に嬉しい^^


○○さんだったら
絶対、素敵なママになれると思います。


来年は、お互いに
素敵な一年にしましょうね^^


お身体冷やさないように
暖かくして過ごしてくださいね^^


また、どこかで会える日を、楽しみにしています^^