こんばんは


早く開けてください

もちちゃん、お散歩から帰ると催促です。


もちと同じところからレスキューされた奏ちゃんのママ、パル奏ママさんの手作りお洋服です。

あまりに可愛いので、うちも欲しいと手をあげました。

想像以上に似合ってた。


最近はママが台所にいると、このように見つめています。振り向くとじっーーと見てます。


今日は一張羅を着て、お出かけです。

リボンはブルブルして、ぶっ飛ばしてしまうので最初だけ。


お台場の五輪の輪の前で。
パパとスリーショット。


ランチは東京デックスビーチのうしすけさん

もちちゃんも初めてのカフェご飯。


うまうまでしたー



お台場でおニューのカートを買いました。

降りたくて降りたくてのもちちゃん



そして先週土曜日、もちちゃん、初めての桜

石神井川沿いの桜です。

わけわからずなのに、なかなかの可愛さ。


最近のラン

とにかくワンコ大好き。いろんなワンコにご挨拶。

飼い主さんにもご挨拶。

みなさんに可愛いと言ってもらいました。




まだ我が家に来て、3ヶ月にもなりません。

なのに、すっかり慣れて、うちの中のいろんなところで行き倒れてます。

踏まないように気をつけないと。

ランにも慣れて、上手に遊びます。


まだ心配なことは、待てがまだ出来てません。

散歩もぐいぐい引っ張ります。

カート、バック、車、慣れて欲しいことがまだまだあります。

ゆっくり、練習して、夏の旅行に行けるようになるといいなー。