無添加化粧品PUFE(ピュフェ )さんのサンプルをモニターさせていただきましたピンクハート

今回いただいたサンプルがこちらの6点です


*クレンジングオイル
*酵素洗顔クリーム
*ウォータリーエッセンスジェル
*マイルドバランシングローション
*モイストチャージミルク
*白肌ミルク
の豪華6点
小花柄のパッケージがとても可愛いですガーベラ


まずは、それぞれの特徴をご紹介しますニコニコ

宝石赤クレンジングオイル(メイク落とし)
濡れた手でも使えて、落ちにくいメイクも強くこすらず瞬時に落とせます。
アーチチョーク葉エキスが肌を引き締め、皮脂となじみの良いオリーブ果実油が潤いを守ります。
天然ラベンダー香料使用。

宝石赤酵素洗顔クリーム(洗顔クリーム)
もっちりとボリュームのある濃密泡が毛穴の奥の汚れまで吸着。
肌に必要な潤いを残しつつ、古い角質と汚れをしっかり落とします。
アーチチョーク葉エキスが肌を引き締め、健康な肌へと導きます。
天然ラベンダー香料使用。

宝石赤ウォータリーエッセンスジェル(ジェル状クリーム)
9種類の日本産美容エッセンスが角質層深くまで浸透。
1本6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地)のオールインワンジェルで、うるおいに満たされたハリ、ツヤのあるふっくらもち肌へ。
天然グレープフルーツ香料使用。

宝石赤マイルドバランシングローション(保湿化粧水)
ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカンが角質層に浸透し、乾燥によりくすんで見えるお肌に潤いを与え明るい印象に導きます。
ビタミンB3とビルベリー葉エキスがお肌にハリ、ツヤを与えキメの整った肌へ。
天然グレープフルーツ香料使用。

宝石赤モイストチャージミルク(保湿乳液)
スクワラン、マンダリンオレンジ果皮エキス、加水分解コラーゲン、セラミド3、プルーン分解物(保湿成分)が角質層に浸透し、乾燥によりくすんで見えるお肌に潤いを与え明るい印象に導きます。
天然グレープフルーツ香料使用。

宝石赤白肌ミルク(昼用乳液)
16種類の混合植物エキスがお肌の潤いを守り、肌表面をなめらかに整え、メイクの密着を高めます。
石鹸で簡単に洗い流せます。
天然グレープフルーツ香料使用。



これらのサンプルを実際に使ってみた感想ですが、1番に感じたのはお肌のハリ・ツヤですキラキラ
使用後の写真がこちら(すっぴんすいません笑い泣き

保湿力がすごいので、季節の変わり目で乾燥気味だったお肌に潤いがラブラブ
自分でも触りたくなるくらいのもっちりお肌になりました音譜

ピュフェを使った後はいつもよりメイクのりも良くて嬉しかったですウインク
香りもとってもいい香りでしたよブーケ2
無添加なので安心して使えるのも良いですよねひらめき電球


この度は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたクローバー




無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 PUFEオフィシャル楽天市場店 アットコスメ ROCCA PUFE総合情報