ライオンさんから柔軟剤『ソフラン プレミアム消臭0』をいただきましたキラキラ

リニューアルしたソフランプレミアム消臭は、日本唯一の消臭処方!1日中ニオイを生ませない柔軟剤ですキラキラ

4種類の香りの中から、今回私がモニターさせていただいたのは、フルーティグリーンアロマの香りです音譜
ジャスミンなどのフレッシュ感のある香りに、グリーンアップルやリーフィグリーンなどを盛り込んだ爽やかな香りですクローバー
強すぎず爽やかな香りで、私好みのとっても良い匂いでしたドキドキ




今回リニューアルして進化したポイントをご紹介ビックリマーク

宝石白消臭成分が極小だから、繊維の奥まで入り込む!
従来品の約2倍配合された極小の消臭成分はなんとキャップ1杯に1億個!!これが衣類の繊維の奥まで入り込むため、長時間に渡って消臭効果を発揮しますキラキラ



宝石白流されずにしっかり吸着!
消臭カプセルが繊維にしっかり吸着し、消臭成分が洗い流されることを防ぎます!!


宝石白こすらなくても匂いに反応し、夜まで消臭パワーが続く!
吸着した消臭成分は、自然と弾けて匂いに反応。衣類をこすらなくても、着ているだけで一日中消臭パワーが続きます!!



たくさん汗をかいた運動着、汗拭きタオルや1日履いた靴下、仕事終わりのシャツや肌着など、色んなニオイを解決してくれますキラキラ





早速私も使ってみましたニコニコ
部屋干ししたタオルもふんわり仕上がり良い香りラブ
何よりも驚いたのが、仕事から帰ってきた主人の靴下がにおわなかったことですビックリマークこれには本当にびっくりおねがい
従来品もずっと使っていましたが、リニューアル後の消臭効果のすごさを実感しましたラブラブ


ライオンさん、この度は素敵な商品をありがとうございました



ライオンのキャンペーンに参加中





ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]