昨日のことです、タイトル通り(笑)

コンタクトケースに
例のグランズレメディを1足分いれて
(職場に着いたら作業靴に入れる
作業靴はずっと洗ってないから
1番臭う原因だと思われる)

更に、通勤用の靴にもグランズレメディ!
嫁の愛だぞデレデレデレデレデレデレ恋の矢

そして夜勤から帰ってきて
お風呂上がりの旦那ちゃん。

ウキウキしながら言ってきました!



"ゆん!!!今日は足が全然臭わん!!
 嗅いでっ!!ほら早く早くおねがい!!"



そういって、素足を差し出してくる彼真顔あせる
お風呂でよく洗っても
足臭せぇ~(´Д`)って言ってた人がなぁww


"え、、、まじで??
 いいわ、遠慮するわ滝汗



"あかんムキームキー
ほんま臭わんから、早く!!ほら!!
俺 足上げとるのえらい(-_- )!!
早く!!ほら!!はやくぅ~!!"



※私はAgの検査員ではない



嗅ぐのに心の準備が要りましたわチーン
2分ほど拒否し続けたものの


しぶしぶ、一瞬だけ嗅ぐことにゲローゲロー




………。


Good!!!!!!


(*≧∀≦)b !!!!

ほぼ、無臭だぜ旦那よ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


三日目にして、解消笑い泣き音譜音譜音譜

値段は1.7千円くらい、そんなに高くない!


素晴らしい((( *´꒳`* )))




オススメです、
オススメすぎてまたこの話かよて
感じですねすみません😱💦笑




さてさて。


おちびちゃん7ヶ月になりました照れラブラブ
まだ少しぎこちないけど
ハイハイしております照れラブラブ
6ヶ月半ころから1、2歩だけとかなら
進めてたので もう初めてのハイハイが
いつなのかわかりません(;^ω^)

イメージ的にはトコトコ、スムーズに
歩けるようになった日なのかなぁ?って
思ってたので(*´・ω・`)


離乳食はドロドロの物から
小さいみじんぎりへもぐもぐナイフとフォーク

裏ごしの手間が はぶかれるので
楽でいいですチューチューチュー


かぶ
大根
にんじん
ほうれん草
こまつな
玉ねぎ
トマト
かぼちゃ
じゃがいも
さつまいも
しらす
白身魚
とうふ
ブロッコリー
きゅうり
りんご



ぼちぼちうどんもトライしようかな照れ
ササミとかもいいらしい!

少しずつレパートリーが
増えていくので楽しくて仕方ないですラブ


離乳食本やネットではやり方が様々で、
私の選んだ本的には
7ヶ月だけどもう全粥ですびっくりびっくり
普通に舌で潰して上手に
食べてくれているし下痢もなく
大丈夫なのですが、
7倍がゆとか5倍がゆとか
すっ飛ばしたなあーって(笑)


おかゆは1回で50gあげるみたいだけど
うーん。食べてくれるかな(;´ω`)
製氷皿も大きめのがいる滝汗滝汗
シリコンカップ買ったんだけど…
それ使わなきゃだびっくり



そして、最近 眠ぐずりの時は
指を加えさせてます(笑)
ちょっと静かになる+歯の有無を確認
割と早く寝付いてくれるのよね
指吸わせ作戦(笑)

歯はまだまだ生えてきそうにないゲッソリゲッソリ

来月はどんな風に成長しててくれるかな?


楽しみです照れ照れ照れ