入院2日目!
身体中が痛すぎてベッドから起き上がるのもつらい。

8:00 朝食。
初めての食堂でのごはん。
写真撮りたかったけどなんだか写真撮れるような雰囲気じゃなくて撮れなかった( ;´・ω・`)
あと他の人とわいわい喋るって空気でもなかった( ノД`)…
びっくりするぐらい静寂( ゚ε゚;)

食事の時はベビーをナースステーションに預けるのでちょっとゆっくりできるよ。

9:00すぎから順番に検診。
内診してもらって子宮の収縮や会陰の傷の確認。
シャワーしてもOKと言われたので、個室に戻ってすぐにシャワーを浴びます。
汗でベタベタだった体がすっきり!


10時から授乳指導。
まだ母乳の量が少ないから長く授乳が必要。
とりあえず飲んでくれてはいるので安心。
母乳育児メインでいけそうなら頑張りたいな。


12:00 食堂で昼食。
すごいボリュームだったけど美味しかった(*´ω`)

15:00 おやつタイム。
至福のひととき( o´ェ`o)

夕方前にお義母さんが来てくれて、たくさんおやつを置いていってくれました。
プリンとか💕
太るやつぅぅ( ゚ε゚;)

18:00 夕食。
食べたいのにベビーが泣きわめくのでおっぱいタイム。
温かいうちに食べたいのにぃ( ノД`)…

夫が仕事終わりに覗きにきてくれました。
遠いし疲れているのにわざわざ来てくれると嬉しいな。

病院からお祝いの品をたくさん頂きました。
今治タオルのフードタオル可愛かった( o´ェ`o)

頑張って夜おっぱいあげていたけど、乳首トラブルで夜中に授乳室でミルクを補充してもらう。
早めに対策しないと退院してから辛そう。

3日目につづく。