いつも以上にアホな話 なんで

適当に斜め読みで読んでくだしゃい😅



今日は週に1回の休みにしようと思ってたけど

↓こんな夢見て 怒りながら起きた‼️


ス◯◯ヌみたいなお姉ちゃんが

DTMで作った曲を流してて


うち: この曲誰の?


    女: 私が作ったのぉ〜


うち: ええ曲やん‼️


ロックの

 いい感じの曲になっていて

間奏では

かっこいいギターソロも入ってて



うち: スゴイやん‼️ 楽器とか出来るんや〜


    女: 別にー楽器は何も出来ないけど

   カラオケで歌うぐらいかなぁ


うち: え でも 

         音楽理論とか作曲は勉強したんやろ?

  コードとか

  こんなかっこいいギターソロも入ってるし


    女: え〜勉強なんかなんもしてないよ〜

          曲なんか勉強しなくても出来るよね〜

         友達も誰も勉強してないけど曲作ってるよ〜


うちの心の中: えっコード とか 

                          カラオケで歌うぐらいで

                          分かるってゆうんか?



これだけの文章やと

どこで腹が立つのか?って

思われるかも やけど

※実際にこの女みたいに

特に楽器やったことなくて音楽理論を

勉強しなくてもいい曲を作っている天才な人は

存在すると思うし



うちが腹立ったのは

この女の言い方というか

なんか勉強してる人 を

馬鹿にしたような感じの

言い方 っプリやったから



😡そこにめっちゃ腹立って

💢怒りながらそのまま起きたんです😒

起きた時は(なんや夢か🥴)ってなったけど


何あの感じ悪い女💢ってゆう怒りは

おさまらず悔しい気持ちが残ったまま

今に至ってます...🤨

...昼過ぎてまっせ😑‼️



※現実を生きようぜという

皆さんの声は聞こえてますが😅

夢を真に受けてアホな人と思われるかもやけど

うちがイライラはまだおさまってないから


今日は週1の休みにしよぉと思ってたけど

休んでる場合やないで‼️ってなり


😠このブログ書いてます‼️

(😄斜め読みしてますか?)



とりあえず今日は休みにしようと思ってたから

何の to do も考えてなかったけど

昨日できなかったことをやって

8月の目標を立てることにします‼️



この暑さで

体はしんどいけど

怒りがまだ 収まってないから

🔥熱いうちに🔥

バキバキの目標と

to doリスト を立ててやるぅ😠‼️


一人 ⛺️夏合宿するぞぉ😳


夢の話でも こんなに怒ってるんやから

実際にあんな姉ちゃんに遭遇したら

もっとやばいことになりそう😱


あーなんか怒りすぎて頭痛くなってきた😭


😒大丈夫か?この人...