今日やっとWalkingに行けたのは
夜7時半やった😅

だって 昼間 暑いしぃ😮‍💨
 暑い中歩いとったら危ないしぃ
夏来る前に熱中症になった人やから
気をつけなあかんねん⚠

今日はやらなあかん事が
色々あっていつもより
作曲に使える時間は短かく

曲のコピーは出来んかったけど
楽しい時間になった☺️

日中は
①曲分析 1曲
②曲Aのアレンジ続き(かっこえぇ裏メロ出できてん‼)
③曲B(仮曲名):ひとり海の修正
④新曲作り(何も進まんかったけど)


そして昨日寝る時に
ボツにしよぉと考えてた

⑤曲C(仮曲名)パープルアイ→妖怪みたいやな
最後に1回
聞くだけでも聞いとこうぉかなと
軽い気持ちでプロジェクトを開けて

なんとなく. . .
無意識に!?
BPM を遅くしてた😳🌀


んで
再生してみたら

🤔アレ❓

続き こんなんがいいんじゃねぇ😏❓


BPM 遅くしただけやのに
なんか
続きのメロディーがスラスラ出てきた〜‼

マジカ🤣‼
😁やるやん‼ うち‼



曲C:パープルアイいうのは
Aメロだけ作ってて
なんかイマイチやなぁと思ってたから
ボツにしよぉと思ってたから


BPM 変えただけで
 続きが出てくると思わんかった‼

調子に乗って
 Bメロに続きサビも作っといた😀


問題は
明日また聞いてみて
このまま採用になるかどうかやわ😁


作曲 あるあるやけど
前日にノリノリで(死語)作った曲を
次の日に聞いてみたら
なんやこれ😨
ダサすぎるぅぅ😭言うて
ボツることはよくある😒
 

せやからまだ 喜ぶのはハ・ヤ・イ👻


↑おとなしくて可愛かってん😍