😟どぉーも‼️
今日は最近買うた物たちの失敗品と良かった物を紹介します😑

失敗品は最後にお送りしますので💁


😸まず良かった物から‼️

今日食べたこのタカギベーカリーのチョコレートクッキーサンド🍪


たまにしか行かないスーパーで見つけたんですが
サクサク&ちょいしっとりの食感で中には美味しいチョコレートクリームが入ってて甘すぎないので食べやすく大きさもちょうど良かったです😋

サクサクしてるけどしっとりもしてて
でも何か受け皿かティッシュ?とかを下に置いとかんとポロッポロッと落ちますが
少量なんでそんなに気になりません‼️

それかお皿に移して食べたら問題ないですね🙆
他にも種類があたっんで試してみよぉかな😊

値段は普通のパンよりもちょっと高めやったと思います😁



😏続いては

②コラーゲン ヒアルロン酸美容原液水(Roland)



こーゆーよく似たパッケージの化粧水ありますよね😁


実は
いつも使ってた化粧水が突然姿を消してしまったんです😭

三軒ドラッグストア回ったけどどこにもなかったんでもしかしたら廃盤になったんかも知りません😔


うちにはよくあるあるなんすよ‼️
自分が気に入って使ってた物が突如廃盤ってゆう事が😩

しかも敏感肌なんで
化粧品が肌に合わない事がよくあるため
合うものが見つかったら長~く大切に使うんです‼️

困るんすよ‼️
合う物に出会うまで
お金と時間を使い疲れる😑


んで
今回いつも行く
現金オンリーのドラッグストアでこれが気になり買うてみました‼️


トロッとしたテクスチャーでスゥーッと肌に染み込んでいく感じ😚
肌も柔らかくなってええ感じなんで様子みながら使ってみます‼️


値段書いてなかったんですがそのままレジに持って行き会計して😳びっくり‼️




👦💬450円ですぅ…


👩💬 え?😳450円?安すぎね❓️


聞き間違えかと思ったけど500円玉出したら50円お釣りが返ってきた😆


🤣こんな安い化粧水買ったん初めてですわ‼️

何か安すぎて怖いから
帰って口コミ見たら😶
高評価やったし
日本製やったから
大丈夫やと思いますぅ🙄



👩‍🏫化粧品検定を持ってるんで成分もちゃんと見たけど

🔸5種類のヒアルロン酸
🔸トリプルコラーゲン

🔸7つの無添加
  ▪️ノンアルコール
  ▪️無着色
  ▪️無香料
  ▪️オイルフリー
  ▪️紫外線吸収剤フリー
  ▪️石油系界面活性剤フリー
  ▪️シリコンフリー

と肌刺激になりそうなものは入ってない感じでした‼️


ネットショピングでも見たけど300円台で売られてたけど送料が950円とかやったんで🤑

やっぱドラッグストア買い一択ですね😁


さて続いては
③クナイプのハンドクリーム✨



🔸🧸熊さんの絵が入ってる方がネロリの香り
🔸もうひとつがアプリコットの香り

🤔どっちもええ香りやけどちょっと匂いがきつめかなぁ😟

うちは化粧品とか無香料の物をよく使うからそう感じるんかも😶

テクスチャーはどちらも柔らか~いクリームでめっちゃぬりやすく塗った後もさらっとしても使いやすいです😚

昼間はアプリコットにして寝る前はネロリの方を使ってますが

写真では分かりにくいとは思いますがコレめっちゃちっちゃいんですよ‼️
大きいタイプもあるけど初めて使うからミニタイプを買いまして

ちょっとしか入ってへんのに1本330円もしました😳

🤔ドイツ製やから高いのか?


どーしよ😑
香りが強めで保湿力もちょっと足りないのでリピはないですね😞
※只今ハンドクリームジプシーです…😅



お待たせ致しました🙋

😭失敗品はこちらです‼️

④多目的クレンザー


人気商品の為
売り切れ続出とゆう噂を聞き
YouTubeでもお掃除のプロの方々がオススメしてたんで前から欲しくてやっと買いました‼️

こちらは
DAISOやセリア等の100均で売られてます‼️

水垢
油汚れ
湯垢
サビ
焦げ

に効果を発揮してピカピカになるとゆうクレンザーです‼️



使い方間違えたのか😑
シンクの上部の水栓回りの水垢を綺麗にしたくて部分的に使ってみたんですが
傷だらけになってまいました😡

まだ部分的に使っただけやったから良かったですよ😖


お掃除動画の中で
スポンジに付けてこすると傷がいくから
ゴム手袋でやると良いとゆうのを聞いてやってみたんですが

もしかしたら力が強かったんかも知れません😞


自己責任ですよね😔


毎日掃除してるんすけどね~
水垢ってすぐつくんすよね☹️


もし気になって使う方は
ほんまに狭い範囲からお試し下さい😑


動画の中では
ピカピカになってたので
スゴい商品なんじゃないんすかね❓️

だって110円ですもん‼️
110円でこんなに綺麗になるんやったらみんな気になると思いますよ‼️

テレビでも紹介されてたらしく
DAISOは売り切れてたのでセリアで買いました…がもう怖くて使えません😫




はぃ😞
そんなこんなで今日は朝からシンクを傷つけてしまい
凹みから始まりました😕



このブログでは👩‍💻
普段は音楽ネタを書いておりますが
たまにこんな感じのブログも書いたりしますので

他にも興味あるタイトルがありましたら
是非読んでいってください😘