夏限定の健康法として毎年やってるのが✨アーシング✨


🤨普段からスマホ📱やタブレットその他家電からの電磁波を受けまくってませんか?

体の中にたまった電気を放電するのがアーシング☝️😸


やり方は簡単😺

🔸砂浜を裸足で歩く
🔸芝生の上を裸足で歩く
🔸土いじりする
🔸海や川で泳ぐ


ポイントは裸足や素手でやることです😉

靴や靴下を脱いで大地の上に立つ👣

😎めっちゃ気持ちいいっすよ‼️

うちの場合は海で砂浜を歩く&ボーッと立って景色眺める🌇約30分ぐらい😄


🤓アーシングの効果としては

🔸疲労回復
🔸血液サラサラ
🔸むくみの改善
🔸冷えの改善
🔸睡眠の質改善
🔸高血圧改善
🔸精神面の安定

色々あるみたいですが😊

うちが感じたのは
メンタル向上で前向きになってどんどん色んな事やってやるぞ~!!って

心が元気になったことと体スッキリする!!


アーシング初日は
かなりたまってた体の中の電気を放電したからか
なんか🤔ええ感じの疲労感?運動した後の疲労感があり

夜も秒で寝てまいましたね😪

アーシンググッズとかもあって家の中にいても出来るみたいですが
うちはやっぱ自然に触れるのが好きです😘

海行っても泳いだりはしませんが
紫外線キツイんで夕方に行って足つけに行きます→日傘さして😸必須アイテムです‼️


海辺でのアーシングは夏しかできないので今年もいっぱい行くぞ~と思ってたのにまだ1回しか行ってません😅


まだまだ🎐夏は続く‼️
良かったら砂浜でのアーシングしてみて下さい🙋