ICレコーダーがフルになってもぉて

鼻歌とかを録音しようと思っても入らんから

まず消していくのが今日の課題やわ☺️



消していくゆうても
1個1個確認して不要音源を消していく様にせんと

掘り出しもんがあったりするからなぁ😏


過去に録音したものの中に

コレええやん😁って思うもんは残してといて

また作曲に使うねん‼️


テキトーに歌ったもんとか
ピアノで弾いたもんの小ネタ集みたいなもんやで🤓



今のうちには出てけーへん様な暗すぎるメロディーとか😅

テンション高すぎるメロディーとか

一体何が録音されてんのか聴くのん楽しみかも😜


いつもは
消す作業がめんどくさい方が勝つけど今日はやろぉと思う🙄(しぶしぶ)