曲の歌詞が全部自分のことという人もおると思うねんけど

うちは想像で書いてることが多いねん😏


まだ歌詞については全然勉強してへんくて
テキトーに書いてるんやけど

歌詞からメロディーをつけると
ピアノでテキトーに弾いて出るメロディーとはまたちゃうのが出でくるから

メロディーが浮かばん時は歌詞からメロディーつけたいねん😁


ほんで🤔

やっぱネタがいるやん❓️


地味な生活してるからなかなか

恋ばなとかの歌詞書かれへんから


恋愛系のドラマとか見て

かけひきとか
嫉妬とか

男の気持ちとか女の気持ちとかを勉強してるつもりで

ドラマの内容に意識いってもぉて忘れてるけど😅



休みの日はドラマまとめて見て

恋ばなとか勉強するわ😘



複数の男に想われてる女のドラマとかめっちゃ羨ましい😜