春の曲🌸を作ってる途中で
昔の宇多田さんの曲聞きたくなってYouTube見ててんけど

そぉ言えば
最近全然聞いてへんかったけどどんな曲歌ったはるんかと思って


✨Badモード✨ってゆう曲聴いて また衝撃を受けた🤯

また とゆうのは
宇多田さんがいっちゃん最初に出てきたとき🤩

宇多田さんがデビューした時もほんま日本に新しい風が吹いてみんなもオー🤩ってなったと思うけど

久しぶりにまたそんな衝撃を頂けたわ😍

スゲー🤩
やっぱこの人 スゴすぎる‼️
次元がちゃうな‼️

こんなに自由に自分を表現してみたい‼️


この後
自分が作ってる曲聞いたら

ほんま
平べったい曲やな😓ってなったわ😆

うちが
J-POPをあんま聞いてきてなかったのは
洋楽の方が好きやしかっこええからで

なかなか聴きたいと思うJ-POPなかったんやけど

宇多田さんが出てきてから
J-POPをちょっとは聴く様になってん😺


AIちゃん とか 加藤ミリヤさんとか Satomiさんとか😊


宇多田さんが
くま🐻の曲出してきたときは🤔アレ❓️って思ったけど

また宇多田さんの曲聴いてみよと思った😘



宇多田さんの音楽どんどん進化していって🤩
これからも音楽業界に🌀新しい風🌀吹かせて欲しい😘