サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




こんにちはちょうちょ


毎日暑くて冷房ないと無理なんですけど、冷房つけると寒くて、でも設定温度を上げるとまた暑くなって下げるって繰り返してます絶望


暑がりで冷房必須ですが、体がダルくなる泣


もうこんだけ暑いと、熊が冬眠するみたいな感じで、夏は夏眠するって国で決めてくれないかしら笑


ご飯も食べなくても良くて、ただただ眠り続けて、目覚めたら秋になってたら最高。


今日もこれからお迎え、そしてとんぼ返りでピアノ教室炎

14時降園で15時10分ピアノなので、微妙な空き時間なんですよねアセアセ


暑くなければ、お外遊びさせて時間を潰せますが今はそんなことしたら親子共々熱中症になってしまうし、どこかモール的なお店に入るかどうしようかしらと悩むところです魂




昨日てっぱくに行った時に主人のスマホで撮っていた写真をくれたので見ていたら、3人で撮ったこんな写真がニヤニヤ



もうこれは帰る時で博物館を出たところにある展示なんですけど、息子が最後に自分の持ってきてたキッズカメラでパパとママの写真を撮りたいというので撮らせてあげてたら、別のご家族から写真を撮り合いさせてほしいとお願いされたので、急遽撮ってもらった写真。


せっかく自分のカメラで撮影してた息子は私たちに無理矢理中断され、意に反して被写体になったものだから逃亡しようとしてるし、スタンプでお顔隠してますがめっちゃ睨んでるんです泣き笑い


てっぱく毎月来てるし、施設内のてっぱこで必ず撮影もしてるので、特にここでの3人の写真はいらなかったんですけど(笑)、せっかく「お撮りしますから撮ってもらえますか?」と言われたら、「撮りますけど、私たちのはいいですパー」って言うのもちょっとって感じじゃない(^◇^;)?


逃げようとする息子を捕まえて無理矢理3人で納まってる写真。

もう本当にこの場所暑くて暑くて早く帰りたかったんですけど、あとあと見てみると、こんな写真もこれはこれでいい思い出かも照れとなりました。


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品&気になる物花