サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram







こんにちはちょうちょ



昨日の中秋の名月。

我が家からは月は見えなかったのですが、昨夜のブログを投稿した後に、昼寝(時間的には夕寝ですがあせる)から起きた息子と窓から夜のお空を眺めました。

私が、「今日は満月なんだけど、お月様見えないね」と言うと、息子は「ママ!隠れた雲に〜音譜黒い黒い真っ黒い〜音譜墨のような雲に〜音譜だねにっこり!!」と歌ったんです。



月が雲に隠れて見えないという情景を思い浮かべながら、いつも歌っていたんだなぁと感心。

3歳でも歌詞の意味がちゃんと理解できるものなんですねひらめき








さてさて、せっかくの休日ですが、また息子が鼻水ズルズルのお咳ゴホゴホになってしまって悲しい

ついこないだも鼻風邪になって耳鼻科へ行って治したのに、また!?という感じです。

心なしか私も喉がイガイガするんですよね昇天

悪化しないことを祈ります悲しい



ということで(?)今日は着々と届いてる息子の秋冬のお洋服をうさぎ雪の結晶

自分のお洋服も息子のお洋服も秋冬物が一番好きハート

なので、ついつい可愛い物を見つけてはポチポチしてしまって既に着きれなさそうガーン

冬服って嵩張る物多いし、チェストを買い足しました笑い泣き



ではまず、こちらはSHEIN流れ星


真ん中と下のカーディガンはなんでこんなに似てるの買ったの?というツッコミが来そうですが、どちらも可愛くて選べなかったのです(^◇^;)



そして、上のヨットのカーディガンは、本当にしっかりした生地と造りでビックリびっくり

お高いブランドの子供服にも引けを取らないスター



これでどれも千円台ですからねびっくり







そして、こちらはインナー用に買ったタートルネック飛び出すハート



シンプルなタートルネックのトップスって、国内の子供服ブランドだとなかなか取り扱いなくないですか?(なんでだろう知らんぷり



こんな風に一枚で着ても可愛いし花



コートとの相性も抜群雪だるま



薄手のタートルはシャツの下に着てチラ見せさせても可愛いジンジャーブレッドマン


とまぁ、色々と使えるしなんかちょっと賢く見える気がするので好きなんですよね〜ハート



そしてコチラはNEXTでニットを車


息子にはブルーのお洋服を良く着せているので、引き続き秋冬もブルーを車



NEXTはお手頃価格なのに質もいいし、なによりデザインがやっぱりオシャレで品があって大好きバレエ



こちらのニットを購入してから、たまたまセブンテンのインスタを見ていたら、恐らく同じニットを男の子が着ているのを見て嬉しくなりました馬チューリップ黄





まだ届いてないのですが、nextではこちらも購入してあるので届くの楽しみ飛び出すハート





いくら幼稚園が私服とは言え、こんなに要らないんですけどあせる

一応どれも大きめなので来年も着れるのでね!と言い訳(^◇^;)



最近、私のお洋服に関してはそんなに心ときめく物があんまりなくて、その分息子のお洋服ばかり見てしまってニヤニヤ

まだまだ薄着で平気な気候が続きそうですし、ようやく冬本番になっても、今度は2月くらいになったら一気に暖かくなったりして、あんまり着れる期間長くないんですよね(^◇^;)



でも子供も一人しかいないし、私が選んだものもそのうち着てくれなくなる時期が来るでしょうから、今は男の子服のお洒落を楽しみたいと思ってます照れ



それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花