サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram







こんにちはちょうちょ


今日は日差しが弱めだったお陰で普段の殺人的な暑さよりはマシでしたねおねがい


なので、8時半に公園へ飛び出すハート



やっぱり公園が好きなんですね〜飛び出すハート

毎日連れて行ってあげたいけど、朝からカンカン照りでムシムシジリジリと暑い日ばかりなので、なかなかね煽り
連れて行ってあげたい気持ちはあるのよ〜笑い泣き

公園で遊んでたら、息子の幼稚園の預かり保育に行く親子たちを何組も見かけました。

お子さんもご両親もほんとお疲れ様ですショボーン

家が暇〜なんて贅沢な悩みですよね。

暑かろうがなんだろうが、夏休みでも送り迎えして、その間働いてるんですもんねあせる


そんな私は(?)今日もこちらのお帽子で日焼け防止照れ




インスタのストーリーで「フォロワーさんの3人に1人は持ってそう」と言ったら、沢山の方が「持ってますハート」と挙手してくださいました笑


私はノーマルつばの黒ですが、ノーマルでも十分つばがあって、エレガントすぎずカジュアルすぎずですごく使いやすい花


あまりにつばひろのエレガントなお帽子だと、ちょっとTPOミスったマダムになってしまうので絶望


機能的にも、遮光100%で、軽くて柔らかいので適当にバッグや自転車の前カゴに放り込めるし、顎紐もついてて自転車に乗っても潰れない。


黒以外も欲しくなってきた😍




帰りにスーパーでお買い物もできたし、猛暑じゃないって素晴らしいデレデレキラキラ


最近やたら和菓子が食べたくて、スーパーでわらび餅とか買っちゃいました(^◇^;)


歳のせいかな?

最近は生クリームたっぷりとかの洋菓子より、体が和菓子を欲してますハート


なかなかいろんなお店に買いにいけないので、ネットで買おうかなぁピンク音符


たねやの最中、お上品な甘さで大好きラブ


黒わらび餅も美味しいですよねラブ


これも前からずっと気になってる
ラブ

食べたいなぁと楽天で物色するもののなかなか頼めない(^_^;)

5千円以下のお洋服だったら、安い!ってポンポン注文するのに、スイーツに数千円ってなかなかポチる所までいけないんです笑い泣き


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花










下矢印夏のママの必需品花束

香りがとってもいい

スプレーでお手軽UVケア晴れ

テンダーリリィ、マグノリア

オスマンサス愛用