こんにちは![]()
昨日公園に行ったら、地面に霜柱がたくさんできていました![]()
霜柱を初めて見た息子![]()
ザクザクと踏みしめて楽しんでいました![]()
公園中の霜柱を踏みしてた(^◇^;)

そういえば先日も載せたこちらのコーディネート![]()
リュリアンのノーカラーフリルジャケット着てインスタの方にもアップしたら沢山DMもらったり、保存してくれてる方が多くて嬉しい![]()
それで、ネイビーも気に入ってるんですけど、ホワイトも可愛くて欲しい〜と思ってたら、こちらのジャケットのニューバージョンが発売されて![]()
フリルが両サイドになって、切り替えも入っていたり、裾がペプラムになったりとバージョンアップ![]()
とは言ってもやっぱり新旧似てるは似てるし勿体無いかな〜でも欲しいな〜と迷ってたら、リュリアンのインスタライブでこちらの新旧着比べをしていて、可愛すぎて新タイプのホワイトを購入しちゃいました![]()
ジャケットの形的に新旧どちらもパンツとしか合わないかなと思っていたのですが、インスタライブではプリーツスカートと合わせていて、それもすごい可愛かったのが、購入の決め手になりました![]()
意外にも、パンツもスカートも両方合うのでコーディネートの幅が広がりそう![]()

あと、以前にも紹介しましたが、最近パンツを履く時はこちらのソックスを合わせることが多いです![]()
こんな感じで、ストッキング見えする靴下です![]()
私はベージュを愛用![]()
こちら最初に買ったのが昨年なのですが、気に入ったので追加で購入しようとしたら、人気になってしまったようで、なかなか手に入らず
少し前にようやく追加でまた二足ゲットしました
特にベージュが人気みたいで、再入荷してはまた完売してっていうのを繰り返してるみたい(^◇^;)
見た目はストッキングなのですが、厚手のストッキングのような感じで、靴下のような温かい履き心地![]()
ストッキングのように薄くないし滑る感じもないので、靴擦れもしなくてすごくいい感じです![]()
薄めの靴下って感じなので、春も膝下のストッキングを履くより、こちらを履きたいなと思ってます![]()
それでは、また書きます![]()
お読みいただき、ありがとうございました![]()
最近購入した
ママ服♡









