サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram


こんにちはちょうちょ


今日は気温も落ちて寒いですねうさぎ

気温の高低差がキツいので体調管理しっかりしないとですねチューリップ



さてさて、今日は息子のお洋服が届いたので記録として飛び出すハート


2着購入音譜


この雰囲気、好みが似てるママさんには伝わるはずラブ

兵隊さんに木馬馬ハート


優しめのゴールド色のラインも上品リボン



この二つをそのまま合わせても可愛いうさぎクッキー


兵隊さんベストはもう完売してしまったのですが、木馬さんシャツはまだ販売してますバレエ



本来は女の子ものかな(^◇^;)

でも私的には男の子でも全然アリですハート


安いので生地とか大丈夫か心配でしたが、綿100でしっとりふんわりとしたしっかりした生地でした照れ



セーターの中に着て襟だけ出したりして着たら絶対に可愛いラブ



兵隊さんベストも来た日は必ずみんなに褒めてもらえる飛び出すハート飛び出すハート


もう息子のお洋服たくさんあるので増やしたくないんですけど、可愛いお洋服を見るとつい(^◇^;)


これ以上増やしても収納する場所もないので諦めてますが、こちらも下矢印とっても好みで可愛い競馬


ここのお洋服ほんとどれも可愛いのラブ
見ても意味ないんだけど、女の子のお洋服は更にもっと可愛いんですよ〜ハート

男の子だからまだこれくらいで済んでいますが、女の子の可愛い服は無限にあるので、娘だったらもっと大変なことになってただろうなバレエ



それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束