ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート



こんにちは🕊



今日はすごい雪が降っていてビックリです雪雪の結晶

寒いですガーン



❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


さてさて、昨年の年末は実家で過ごしたのですが、その時のことを書こうと思いますニコニコ




最後に実家に帰ったのは2020年の8月なので、約一年半ぶりアセアセ



赤ちゃんだった時よりは荷物も減りましたが、それでも大荷物〜うずまき



でも行きの車の中ではよく寝てくれたので助かりました照れ



母は毎月我が家に遊びに来るのでよく会っていますが、息子と父ががっつり会うのは久しぶりなのですが、特に人見知りもなく(もともと人見知りを全くしない子ですが)、「じいじはどれ?」と聞くと、ちゃんと父の元へ行き父をポンポン触るので、分かってるんだなーと感心キョロキョロ

特に教えてないのになんで分かったんだろーひらめき電球



割とクールな父ですが、息子が来るのがとても楽しみだったようで、パンが大好きな息子のために美味しいパンをわざわざ電話予約して買いに行ってくれていました(^◇^;)




Panya芦屋というパン屋さんで、卵、はちみつ、マーガリン不使用の完全無添加のパンのようですパン



プレーンの食パンと、レーズン食パンと、チョコマーブルの食パンを買ってきてくれて、パンが沢山ウシシ




息子はパンが大好きで、しょっちゅう「パン!パン!」と言ったり、パンのずかんという絵本を眺めたり、私にパンの絵を描くようにお願いしてきたり、とにかくパン大好き2歳児笑い泣き


とても気に入ったようで、モリモリ食べていました照れ



私も全種類食べましたが、どれもとっても美味しかったですニコニコ


https://www.panya-ashiya.com



❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


実家滞在中でもなるべくいつもと同じ生活リズムをと思い、翌日からは午前中は近所の公園へお散歩へ風船





さすが田舎の公園、無駄に広い照れ(褒めてます)



にしても、子供がいなくてビックリ。

普段私が住む街では、午前中の公園と言えば未就園児の親子が沢山集まって遊んでいて、私もそこでママ友が自然とできたりしているのですが、どこの公園行っても人っ子一人いない真顔



この町に子供はいないのでしょうか?って疑問なんですけど、ひろーい公園を息子と独占できたのは、これはこれで貴重で楽しかったです。



とにかく寒かったので、息子は普段は着ていない厚めのジャケットにしました。






下差し他にも可愛い男の子服たくさんあるので、お気に入りショップですハート
devirock(デビロック)【子供服】

いつもとは違う遊具で楽しそうに遊んでて可愛かった照れ



そんな感じでのんびり過ごした年末でしたおすましスワン



それでは、またちょうちょ