ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


あけましておめでとうございますちょうちょ


細々とやらせていただいているブログですが、本年もよろしくお願い致します。


年末年始は毎晩ご馳走続きで嬉しい反面、毎晩豪華なものを食べるというのもそれなりに疲れるのですね(^◇^;)


結局息子が待っていられないので、美味しい食事とお酒もゆっくりというよりは、息子を気にしながらちゃっちゃと食べているので、なんだか疲れます笑い泣き


ちなみに初詣は、歩いて行ける距離に神社はなく、息子が生まれるまで毎年行っていた神社は年始は駐車場が閉鎖されているようなので車で行くこともできず、今年は少し落ち着いてから三人で行こうかなと思っています。


昨年は主人だけで行ってもらいましたが、今年は三人で行けるかなぁなんて思っていましたが、コロナも少し落ち着いたとは言え人も多いでしょうし、混んだ電車に乗せてまで連れて行くことはないかなと思いましてぼけー


おうちでのんびり(息子ペースなので本当は全然のんびりはしていませんが)過ごしていますおすましスワン


お節は用意していませんが、元旦は簡単にお雑煮と豚の角煮だけ用意しましたよ富士山



華やかなランチョンマットを敷けば良かったなと後悔(^^;)


圧力鍋で作ったので、お肉がホロホロのプルップルで美味しかったですラブ
お肉を下茹でする際にお塩を入れてお水で煮ると味がしっかり入ってとっても美味しいんですねラブ


また作ろう音符


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


そんな感じで特にお出かけもせずたまに近所の公園に散歩したりして過ごしました音譜


子供は寒くなさそうだけど親が寒い笑い泣き


こちらのブランシェスのコート、セール価格になってますハート
暖かそうだしシンプルで合わせやすくて買ってよかった100点


お家でもぬくぬく照れ



お揃いのようでお揃いではないルームウェア(^◇^;)


セールになる前に買ったんですけど、ブルーならまだ在庫があってセール価格になってる!

ジェラピケの部屋着大好きでたくさん持ってるんですけど、年始のセールでも福袋は買いませんでしたが4着買い足しました赤薔薇


こちらも可愛くてポチりチューリップ





欲しかったのがセール価格になってラッキーハート


今日で主人のお休みもおしまいなので、明日からまた通常運転ですねウシシ
お仕事の方、ワンオペ育児の方、みなさんがんばりましょうグー


それではまた花束