ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート

こんにちはちょうちょ

また更新があいてしまいましたアセアセ
最近はお昼寝をしてくれない日も多いので、なかなか自分の時間がないです(^^;)

クリスマスも終わってしまいましたね〜
昨年はまだ息子も赤ちゃんみたいなものだったので、大したことはしなかったのですが、今年は2歳にもなり、もう少し色々と分かるようにもなったのでクリスマスパーティをしましたトナカイクリスマスツリーサンタ

クリスマスイブには仕事から帰ってきた主人から薔薇のお花をいただきました花束



お花を飾るとパッと華やかになりますね赤薔薇キラキラ


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


25日は主人もお休みだったので、まず予約していたクリスマスケーキを受取に家族で出掛けました車


私はちゃっかりデパートでコスメも購入ハート

(また別の記事で投稿しますアイシャドウ口紅乙女のトキメキ



デパ地下でチキンやローストビーフを購入して、ケーキも無事に受け取り帰宅音符


そして夜はささやかですが、パーティをしましたクリスマスベル



主人リクエストのグラタンを焼きました〜キラキラ



息子はグラタンとハンバーグとパンを。

ほとんど食べてくれなくてパンばっかりたべてましたが笑い泣き

最近偏食気味であんまり食べてくれないんですよね〜アセアセ


予約したラ・メゾンのブッシュドノエルもとっても美味しかったですイエローハーツ



私も久しぶりにお酒を飲みましたロゼワイン



そして息子へのクリスマスプレゼントプレゼント


お互いの両親や義弟くんからも沢山プレゼントを貰ったので、私達からはちょっとしたものをニコニコ



ミキサー車とナマケモノのぬいぐるみをニコニコ


これは最近息子がハマってるYouTubeの動画があって、そちらに出てくるナマケモノ君とミキサー車と同じものを探してプレゼントしましたキラキラ


とっても気に入って、ずーっと遊んでました照れ


来年のクリスマスはもっと楽しくなりそうで楽しみです乙女のトキメキ


今年も残り数日、健康に楽しみましょうぽってり苺


それでは、お読みいただきありがとうございました花束