ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ

今週末の関東は割と暖かくて過ごしやすかったですね晴れ

夜はイルミネーションを見に行こうかななんて思ってましたが、夜は寒そうだったので断念。

年末に向けて風邪を引かれてしまっては大変ですからね。

生まれてから今日まで風邪気味にすらなったことない息子ですが、始めての風邪が年末年始は親としても難易度高いです(^◇^;)

なので主人も一緒にご近所を散歩したりしてのんびり過ごしましたよークローバー

近くの西松屋ではキルトパジャマを購入しましたよおひつじ座



長袖のパジャマは何着かあって着回していますが、どれも薄手のカットソーだったので、もう少し厚手の暖かいパジャマが欲しかったので、良い感じのものが売っていてよかったですハート


西松屋のパジャマって裏起毛しかないのかなと思ってましたが、探せばキルトパジャマもあるんですね!(でもほとんど裏起毛でしたけど汗


そんなに種類もなかったので、ぶっちゃけ柄はなんでもいいやと適当に選んだのですが、意外にパパやばあばから「かわいい!」と高評価でした拍手


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥  


話は変わりますが、みなさんクリスマスケーキは予約されましたか?ショートケーキクリスマスツリー


昨年は息子がまだ小さかったですし、コロナも怖かったのでほぼ出掛けず、ケーキもネット通販で購入して冷凍のケーキをお届けしてもらったくらいで、特にクリスマスらしいことはしなかったのですがあせる


今年は色々と準備してまして、ケーキも予約しましたキラキラ


昨年はルタオのピスタチオケーキでしたが、今年はラ・メゾンのブッシュドノエルにしました音符



夫婦二人と息子も少ししかあげないつもりなので、ブッシュドノエルくらいの小ささが丁度良さそうですキラキラ


普通の生デコだと私がテンション上がらないのですが、まだ息子はチョコレートはデビューしてないので、チーズ味のケーキにしました乙女のトキメキ


おいしそ〜うニコニコ乙女のトキメキ

ラ・メゾンのケーキだいすきなので楽しみですハート


学生時代ケーキ屋さんで販売のアルバイトをしていて、クリスマス当日のケーキ屋さんの戦場を知っているので、こうやってお家で家族とゆっくり美味しいクリスマスケーキがいただけるのは、パティシエや販売の方々のお陰ですね(^◇^;)


それでは、また書きます花束