ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ


先日、息子が2歳のお誕生日を迎えましたおすましスワン


当日は朝から大忙しアセアセ


まずは午前中、予約していたバースデーケーキを受け取りに、主人にケーキ屋さんへ行ってもらい、私はその間にお部屋の飾り付けを風船


バルーンを触りたい息子と格闘しながら作業を進めたのでなかなか大変でした💦

お昼寝中とかにやっておきたかったけど、最近はお昼寝なしの日もけっこうあったりして、こちらもゆっくり休憩できる日がないことが多いので(^◇^;)


なんとか完成しました拍手


息子の手の届かない場所にしか飾れないので場所が限られるのに、思ってたよりバルーンが大きくてバランスが難しかったです(^^;)


そのうち、主人も帰ってきて、ちょっと駆け足で昼食を取り、14時からはスタジオアリスへ車


スタジオアリスはいつ行っても混んでますねアセアセ

去年のお誕生日も撮影に来ましたが、ヨチヨチ歩きだった去年とは違って、大人しく待たせるのが大変で大変で笑い泣き


お衣装は白いタキシード風のスーツをお借りしたのと、自前のこちらを着用しました↓


スタジオのスタッフの方達にも「これ自前ですか?すごいオシャレですね〜」と沢山褒めていただきましたよクローバー
リップサービスでも嬉しいです(^◇^;)

可愛く撮ってもらえて大満足ですハート
もともとよく笑う子ですが、スタッフのお姉さん達にニッコニコにしてもらえて息子もとっても楽しそうでした音符

そして帰宅後しばらく休憩してから、お家の飾り付けと写真撮影キラキラ
何故か、オーグーをしてくれましたほっこり

そして、お夕飯には息子はカレー、大人用には主人がステーキを焼いてくれました照れ
主人はあまり料理ができませんが、ステーキを焼くのは得意です(^^;)

そしてこの日息子は初めてケーキを食べました誕生日ケーキ

とっても美味しかったみたいでお代わりを要求あせる
そんなに沢山はあげられないので、苺でごまかしました(^◇^;)

息子が生まれてきてくれてもう2年。
一日一日は濃いのに、振り返ってみると本当にあっという間ですね。

生まれてから風邪ひとつひいてませんが、これからも元気にスクスクと息子らしく育ってほしいです。

ママも頑張りますチョキ

では、また書きます花束