ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ


最近はお日さまも出てお外遊び日和ですね晴れ



こちらのお写真は数日前ですので少し薄着ですひらめき電球


今朝はこちらのもう少し暖かいアウターを着て、主人と二人でお散歩に行きましたよコスモス

ブランシェスの裏ボアジャケットですハート


今の時期にちょうどいいですね音符


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


そう言えば、先日絵本をまとめて購入しました本


もともと息子は絵本が大好きでしたが、最近はそれよりも車関係の本や図鑑にハマっていまして、しばらくあまり絵本を読まないうちに、持っている絵本がだいぶ赤ちゃんぽいなーと思い、2歳向けのオススメの本をリサーチして新調しましたキラキラ



とりあえず8冊風船


口コミも良くて人気な絵本なだけあって、息子の食いつきもかなり良かったですハート


どれもお気に入りで1日に何回も読みますが、やっぱり車系が好きみたいで、中でも「せんろはつづく」と「アリのおでかけ」が好きで、こちらの読み聞かせをリクエストされることが多いです音符


あとはパンが大好きなので、パンが出てくる絵本も好きみたいですラブ


「もうぬげない」はクスッと笑える可愛いお話で、息子はまだよく分かっていないようですが、こちらは大人も楽しめる絵本で私のお気に入りですクローバー


本は心の栄養と言いますから、たくさん読んであげたいですねハート


それでは、また花束