ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ


今日は祝日ですね㊗️


我が家は午前中に主人が息子とお散歩に行って、帰りにセブンイレブンのピスタチオプリンを買ってきてくれました音符


最近休みの日はとことん楽をしようと主人が提案してくれたので、お昼ご飯はつけ麺をウーバーイーツしましたラーメ


お腹いっぱい食べたので、夜は多分お腹空かないです(^◇^;)


そんな今日は、息子のお洋服が届きましたーハート

最近かなり愛用してるBRANSHES(ブランシェス)で頼みましたよー風船


まずはアウター雪だるま


今年のアウターはすでにデビロックでダウンを購入済みですが(こちら下差し


ダウンを着せるほど寒くない日用のアウターが欲しいなと思って購入しましたイエローハーツ


シンプルなデザインですが、モデルさんが着てみるとこんな感じキラキラ



ちょっと丈が長めなのも可愛いですねハート


次は長袖シャツセーター


特に下のシャツがオシャレでお気に入り乙女のトキメキ


ブラックのパンツもデニム


こちらはスキニーなので、細めでピッタリフィットしてカッコ良かったですハート



そして最後はこちらおすましスワン


セール価格でお安くなっていたので、大きめサイズを来年用に音符


左のシャツは今年も既に着ていて可愛いので、同じものを来年用に購入しました風船


もう二つは夏用にTシャツです。


その時その時で服の好みが変わったりするし、新しい可愛い服が沢山出るので、あまり来年用に買うのは私は向いてないのですが、お得だったので、少しだけ(^◇^;)


ブランシェスほんと可愛くて私好みです照れ


近日発売になっているこちらのパーカーも可愛くて狙ってますハート


それでは、また書きます花束