ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ


今日はポカポカあったかくてお散歩日和でしたね晴れ


ただ私は秋花粉が辛くて、くしゃみ連発ですが(^◇^;)


そんな今日は午前中はいつも通り息子と公園へ。



公園の隣がコンビニなんですけど、コンビニで買った物を公園で食べる人がけっこういるみたいで、それは別にいいと思うけど、ゴミが落ちてる日が多くて本当に腹立ちますムキー


ゴミは持ち帰りましょう!!


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


公園遊びの後は、ニトリへお買い物に行きましたカバン


ハロウィンも終わったので、クリスマスの飾り付けを買いに行きましたよハート



今回はとりあえずこれだけむらさき音符

お目当てのミニツリーは最後の一つでしたキラキラ



ツリーは画像だと小さく見えるけど、一応高さ30cmあります。


本当は180cmのツリーが欲しいけど、息子に倒されること間違いなしなので、今年はミニツリーを飾ることにしましたクリスマスツリー


その隣のキャンドル型のLEDオーナメントもとっても可愛くてお気に入りラブラブ


電池式なんですけど、スイッチ入れると炎の部分のライトがゆらゆら灯って、中のサンタの周りのラメがチラチラ舞って素敵サンタ


買ってよかったクリスマスベルハート


あとこちらは、ツリーオーナメントですが、私は壁に掛けて飾りましたキラキラ


昨年のダイソーも一緒に飾ってグリーンハーツ



ちなみにこちらのリースは昨年フランフランで購入したものですクリスマスベル


こんな感じで少しずつクリスマスの装飾を増やして行こうと思いますトナカイ


それでは、また書きます花束