ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ


昨日は時々雨が降ったりどんよりした1日でしたが、今日は日差したっぷりの1日でしたね晴れ



息子も公園でたっぷり遊べて嬉しそうでしたイエローハーツ


今日のBRANSHESのシャツはママのお気に入り音符


ちょっとスポーツっぽいデザインなのに品もあって可愛いコスモス


あと、着せてみて思ったのが、お袖がジャージー素材のような感じでリブになってるので、手を洗う時やご飯の時に腕を捲るのが簡単お願い

思わぬメリットデレデレ


もう少し息子のお洋服買い足したいなぁハート


やっぱり夏より秋冬のほうが、コーディネートしがいがありますねひらめき電球


そして、お家に帰ったらこどもちゃれんじぷちの11月号が届いていましたアップ


11月号はくるまのパズルがついてるので、くるま大好きな息子は大喜びで遊んでいます救急車ハート


夢中です(^◇^;)



付録のDVDにも大好きなはたらくくるまが消防車音譜

何度テレビから離しても、大好きくるまの映像だとすぐ近くなってしまいます(^◇^;)


他にも、11月号は、ごめんなさいの仕方や、手洗いについてのお勉強がありました鉛筆


しまじろうのお陰で、嫌がらず帽子を被ってくれたり、お外で手を繋いでくれるので本当の助かっています。


特に助かってるのは歯磨き笑い泣き

しまじろうの歯磨きの歌を歌うと、ちゃんとお膝にゴローンしてお利口に仕上げ磨きをさせてくれますキラキラ

ほんとうにしまじろう様様お願いキラキラ




❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


話は変わりますが、今日はユニクロオンラインで注文していた私のお洋服も届きました音符


息子と遊ぶ時用のお洋服は、ユニクロやハニーズのプチプラが優秀でほんと助かります流れ星


寒くなってきたので、こちらのヒートテックのパンツをピンク音符

暖かいし、少し緩めのシルエットで楽チンでいい感じです!

私は脚が短いので丈短めがピッタリ(^◇^;)笑


そして、タートルネックセーターを買い足しました雪

今回はこのブラウンを赤薔薇

ベージュや白系のコートとも合いそうハート

ちなみに、上差しこちらのアベニールエトワールのコートを昨年購入したのですが、こちらに合わせてるニットの色に似てるなぁと思い、この色にしましたラブ


そして最後に8分袖のエアリズム。


冬はヒートテックも着ますが、その日の気温や予定によって、長袖のエアリズムと使い分けています。
ヒートテックって暖かくて冬は必須アイテムなんですけど、ちょっと暑すぎる時ないですか(^◇^;)?

私はヒートテック着て満員電車とかに乗ると、もう暑くて暑くて冬なのに汗ダラダラになっちゃうくらいでアセアセ

なので、冬でも快適に過ごせるエアリズムも毎年かなりお世話になっていますお願いキラキラ

そんな感じで、ママ服の購入品でしたハート

それでは、また花束