ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはピンク薔薇


今日の関東は朝少し雨が降ったようで地面が濡れていましたが、次第にお日様も出てきて、息子と公園へ行きました恐竜くん


所々にある水たまりに息子が飛び込みたがって止めるのに必死でしたアセアセ


うちの息子だけでなくお友達もみんな同じで、飛び込みたい子供VS汚されたくないママの攻防戦が至る所で行われていました(^^;)


なんで子供って水たまり好きなんだろううずまき


もっと自由に遊ばせてあげたいなと思いつつも、帰りのベビーカー汚されたくないし、帰ってからのお洋服のお洗濯などを考えると、やっぱり躊躇ってしまいますアセアセ

なかなか難しいですね(^◇^;)


❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥


さてさて、本日は私の秋冬服のお洋服などの購入品をご紹介させてください赤薔薇


まずは、ダブルスタンダードクロージングの花柄ブラウス花束


これは最初見た時から、素敵!と思っていたのですが、ブラウス沢山持ってるしなぁと一度は見送り...


後日、インスタで着用されている方を見て、やっぱり可愛いお願いと思い購入しましたハート


花柄、ベージュ、襟元のリボン、大好きが詰まってます100点


ブラックやキャメルのスカートと合わせて着たいなぁ音符


下差しこちらも可愛くて迷った



そしてお次は、プリマシェレルのダウンベスト花束


ダウンのベスト欲しいなーと思ってた時にプリマシェレルから可愛いダウンベストが発売されたので購入しましたうさぎ


フードの内側がとっても触り心地のいいエコファーになっていて、カジュアルになりがちなダウンベストですが、とってもエレガントちょうちょ


お色は3色展開。

ベージュとモカですごく悩んだのですが、ベージュにしましたピンク音符




こんな感じで薄手のニットと合わせたいなハート

こちらのニットはフォクシーのものですちょうちょ


そして、次がラストクローバー


RANDAでショートブーツを買いましたあしあと


去年もRANDAのブーツを買って良かったので、今年はダークブラウンで、ヒールも去年より低めのものをピンク音符


中にはもこもこファーの中敷も入っていてあったかそうひらめき電球


ですが、私はこの中敷があると少しキツかったので取り外して履きますくるくる


RANDAは買いやすい価格なのに、トレンドを押さえた靴が沢山あるので、毎シーズン一足は買ってる気がします音符


以上、ママの購入品でしたちょうちょ


それでは、また花束