ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート



こんにちは音符

今日は少し寒かったですね台風
移動中息子が寒くないように、ベビーカー用のブランケットを出しましたひらめき電球

去年も使ったジェラピケのくまさんブランケットくま風船


昨年のクリスマスシリーズのくまさんですが、もう昨年の冬から一年経ったんだーっと、ちょっとしみじみしちゃいました(^^;)


息子も秋色コーデイチョウ

ブルゾン&シャツ・・・BRANSHES
パンツ・・・devirock



デビロックのパンツは低価格なのに、シルエットがオシャレで気に入ってます合格


めっちゃご機嫌で笑いながら走ってます(^◇^;)




公園で犬のお散歩中だったマダムに、「とってもオシャレね〜」と言ってもらえて、息子もニコニコご満悦でした爆笑

それでは、また書きます花束