ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート



こんにちは音符

今日もとっても暑いですね晴れ





息子もイオン水を飲みながら外遊びしましたみずがめ座



そして、気になるのが私の日焼けアセアセ

もともと色白であまり日に焼けても赤くなるだけで黒くならないタイプだったんですが、息子と外遊びするようになってもうすぐ早一年、自分の腕を見て、黒くなったなぁと思いますえーん

これも年齢のせいなんでしょうか(^^;)



初夏ぐらいまでは必ずアームウォーマー着けてたんですけど、もう暑くて暑くて夏は着けてられませんでした汗案の定、焼けましたあせる



なにか手軽にできるボディの美白ケアないかなと思ってた時に、ドラッグストアで見かけたので購入してみましたひらめき電球





雑誌LDKで2020年の第一位を取ったボディミルクらしいですキラキラ



公園帰りに入ったドラッグストアの入り口にオススメということで置いてあったので、口コミも見ずに買ってしまいました。



沢山入ってるので全身たっぷり塗れそうですし、ポンプ式なのも手軽でいいですよね照れ

息子と二人で入るので、なかなか自分のお風呂上がりの保湿に時間をかけてられないのであせる



帰宅後試しに少しだけ使いましたが、ホワイトフローラルの香りがすごく癒されました花束

少し紅茶っぽい感じの香りに感じましたキラキラ

使い心地も滑らかでベタベタせずいいかんじ!



まぁ、これで美白になれるとまでは思ってませんが、いい香りで保湿できるだけでも癒されるので合格



そしてそして、タイトルにある思いがけない出費についてなのでが......



今日たまたま公園で会った息子と同級生の女の子と一緒に遊んだのですが、その子がアンパンマンのぬいぐるみを持っていて、それを息子が遊びたがって遊びたがってあせる



とても気さくで優しいママさんで息子にも貸してくださったり、うちの砂場グッズで一緒に遊んだりしたんですけど、やたらアンパンマンのぬいぐるみで遊びたがるので、これは息子にも買うようだなと、まんまと帰りに同じものを買って帰りました(^◇^;)



これ、一体700円以上もするんですね(^◇^;)高っ...



アンパンマンとバイキンマン、アンパンマンはお外用と室内用で同じものを二体購入笑い泣き


息子は特別アンパンマン好きでもないし、小さい子って他の子が持ってるものに興味持ったりするので、その度に買い与えるわけにもいかないんですけどね(^^;)


思わぬ出費になりましたデレデレ


それでは、また書きます花束