ご覧いただきありがとうございます❁


アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


1歳9ヶ月の男の子を子育て中です

美容・ファッションも大好きです






こんにちはクローバー


今日は生憎の雨模様ですね。
真夏日のような日も息子とお外に行けないので嫌ですが、雨の日はなんだか気持ちが落ちてしまいますね☔️


昨夜は夜中の3時と朝方5時半ごろに息子が大泣きして起きてしまったため、主人も私も寝不足ですもやもや
息子も寝足りなかったようで朝の9時ごろに珍しく昼寝?朝寝?をしています(^^;)


こんな日はお家でまったりゆっくりしようと思いますくるくる
と言っても息子はイヤイヤ期に入っているので、なかなかそれも大変なんですけどね......(>_<)


そんな今日は、先日楽天でポチポチした息子の秋冬のお洋服が届きました✨




ジャーーン✨
すべてdevirockのものです👕


男の子の服ってなかなか可愛いお店が少ない上に、私の好みもコロコロ変わりやすいので、買うお店も時期によってバラバラです。
昨年の冬はミキハウスの子供らしいデザインにどハマりしてたくさん購入しましたが、今はもう少しやんちゃな男の子らしいデザインが好みになりました。
特にここのショップ!とは決めてませんが、devirockさんは子供服でも大人顔負けのトレンド服が多いので、最近お気に入りのショップです合格




息子も興味津々ですね^_^
早速開けていきましょー✨




息子のあんよが入り込みました(^^;)


全て90サイズにしました。
去年大きめで着ていた90サイズの秋冬服が残ってますが、我が家には乾燥機がないので、お洗濯物が乾きにくくなる秋冬のお洋服は少し多めでもいいかなと思ってます💡


どこのお店でも人気な色はすぐに売り切れになるので、今年は早めに購入しておきました。突然寒い日が来ても怖いですしね雪
それにしても、どこのショップも可愛いと思った物や色は90サイズだけ売り切れってこと多い気がするんですけど気のせいかな(^^;)


ちなみに、今年のアウターもすでにdevirockでゲット済みです虹




こちらのものです👇👇


カラバリが10色もあるので迷っちゃいますよね〜(^^;)
結局息子にはキャメルにしましたラブラブ
ベージュも可愛くて迷いました(^^;)


昨年はユニクロのものにして、それも軽くて温かくてよかったのですが、公園とかに連れて行くとかなり他の子と被るんです(^^;)別に被ってもいいんだけどね...


まだ着せてないので分かりませんが、洗えるしオシャレだし、これで3千円ってお買い得ですね✨


今回購入したものはこちら♡




他にも安くてオシャレな子供服たくさんありましたので、良かったらチェックしてみてくださいねラブラブ


では、また୨୧