こんばんは🌠


今日は

久しぶりの旅行から

帰って来ました✨


と言っても
一泊二日で京都へ🚅

ずっと行きたかった
八坂神社からスタート⛩️


龍雲さんも迎えてくれた🐉



ここで秘かに
フェニックスウォーターシュッシュッ✨

大好きな神様
大国主命🐇




御祭神
素戔鳴尊、櫛稲田姫命、八柱御子神



すぐそばの
霊源院にも行きました✨

そして
私の干支に関係するとこ


ここってインスタ映えするのか
若い子で賑わってました😊

テクテク歩いてると
喉が乾いたのでひと休み


推しのアクスタも一緒にパチリ✨
めっちゃ美味しかった〜😍


この後清水寺へ行き
1日目は終了😊


普段の運動不足で
この日は爆睡しました😴😅

つづく…





華月美子公式ラインは

こちらです😊

  ⬇️⬇️⬇️

友だち追加