こんばんは😊

今週のメッセージです🍀

必要な方に
届きますように✨💗✨



【夢】
自分が思い描いてる夢❣️

叶えて行こうよ🍀

神様は
そんなあなたに時として
色んな課題を与えてくれる。

あなたの気持ちは本気かい?って

本気だよ。叶えるよ絶対に❣️

熱い思いの中に
ふっと湧いてくる不安や辛さ
しょっぱい涙を流す時もあるけれど
そんな時は涙でスッキリすればいい🌟

心が軽くなりそこからスムーズに流れて行く時が来るから💗

✨💗✨💗✨💗✨💗

今朝は曇り空の岡山☁

今のあなたの気持ちは
晴れですか?曇りですか?雨ですか?

曇りだったり雨だったとしても
いつまでも続かないから✨

雨降った後って虹が出るでしょ?

涙を流した後は
清々しい虹があなたの心に現れるから✨🌈✨

23日の土曜日は
双子座の新月ですね😊

新月は願い事のワーク❣️

考えただけで楽しくなって来るでしょう音譜音譜音譜

今週も皆様にとって
素晴らしい1週間になりますよぅに🌈

いつもありがとうございます🙇

感謝を込めてラブラブラブラブラブラブ

Love&Peaceドキドキドキドキドキドキ

Lineしてます🌹
1:1でお話し出来ます😊
イベント情報&特典あります💗