久しぶりの更新です!

この約2ヶ月、いろいろありました…この話はまた後日悲しい

今回は、ワンコについてお話ししたいと思います指差し

 

   

実は、5/29にブリーダーさんのもとで

ボーダーコリーをお迎えしましたキューン

ここまで来るのにとても長い時間がかかりました

(私たちの中では…)

 

以前、先住犬がいたことをお話しさせていただきました。

 

 

 

4/28で虹の橋を渡ってから2年になりました。

以前から家族で2年経って心の傷が完全では無くても

癒えていたら、新しい家族をお迎えしようと話していました。

私以外は、みんな前に進めそうだと言っていたのですが、

私はなかなか切り替えができなかったです。

腹を括り、トイプードル以外ならっと提案をしました。

私は、アクティブなワンちゃんがよく、

先住犬に重ならないような子がいいと考えていました。

そこで、以前から気になっていたボーダーコリーを提案するも

即却下されました。真顔

何回も説得をしました笑

 

そしたら、みんな納得をしてくれブリーダーさんを探すことになりましたウインク

やっと見つけたブリーダーさんはおなじ県内に住んでおり

お家からも近かったです!

すぐ連絡をし、見学に伺わせていただきました。

話を伺ったところ、次産まれるのが3・4月ごろを予定しており

お母さんの発情期が来たら教えると言ってくれました。(半年待ち)

ですが、3月になっても連絡が来ず、

こちらから連絡をしても音沙汰なし…驚き

ずっと待っていたのに。。。

 

私たち家族は首を長くして待っていたのに

あんまりですよ泣くうさぎ

そこで、近い県でお迎えをすることを決めました!

そしたら、ちょうどよく生まれたばかりに

ボーダーの赤ちゃんを発見指差し

その日に連絡をしちゃいました笑

犬舎を見学するために予約したのですが、

もし、他の人に決まったらご了承ください

↑(もっと丁寧な言い方でした)

と言われたので1週間早め、連絡をした2日後に

伺いにいきました!

まさかの片道4時間指差し笑い

 

会いに行ったらもう…一目惚れです。。。

 

 

わかりますよね?!指差し指差し指差し指差し指差し

目はブルーでうっすら鼻に茶色の斑のホクロがあって

可愛すぎる!!!!

色はチョコホワイトですチューキューンキューンキューン

何も言わず予約金を出しましたひらめき

 

そして9ヶ月待ち29日にお迎えすることに決めました看板持ち

2週間後…

 

 

成長した?!驚き驚き驚き驚き

2週間で、鼻は伸びて目は茶色っぽくなりました泣き笑い笑い

成長スピードが早すぎる笑

 

 

 

 

家に着いたら、先住犬に挨拶させました🫡

すごくワンパクだけど、楽しい毎日を送ることができています笑

 

話が戻りますが、音沙汰がなくなったブリーダーさん。

ボーダーコリーの赤ちゃんが生まれたことを

SNSに上げられていました。。

どういうことでしょうねむかつき

でもルルに会えたからいいことにします。

あ!名前はルルです!!

 

また、更新させていただきます看板持ち

 

 

 

良かったらインスタフォローお願いします指差し

ワンチャン関係のアカウントのみ、フォロー返させていただいています。

ご了承ください。

instagram:@lulu._0401