2月26〜29日まで

釜山旅行に行ってきたので

釜山のブログを書きたいと思います指差し

現在、大邱を基地としているので

リムジンバスで釜山に行きました。

東大邱から海雲台までのバス

約1時間40分で12,000wonほどでした。

 

今回は海雲台で食べた、クッパについて

レビューしていきたいと思います指差し

 

今回もTrip.comを参考に店選びをしました!

 

引用:Trip.com

 

📍밀양순대돼지국밥 부산본점

28 Gunam-ro, Haeundae-gu, Busan, 韓国

 

 

お店のイメージとメニューです。

お店はお客さんが多く。

3階までお店があります汗うさぎ

テジクッパ(肉)10,500 won

スンデクッパ(肉+スンデ)10,500 won

混ぜクッパ(肉+内蔵) 10,500 won

内蔵クッパ(内蔵) 10,500 won

 

代表的なものはこんな感じです!ウインク

10.5 という記載の仕方は上の通り

0を2個(00)を付け加えたものです!

ほとんどのお店でこのような記載ですひらめき

 

私は、テジクッパを選びました。

※食べたい方はお米も注文しないといけないです

 

 

こんな感じ!!

奥にあるプレートは最初に出されます。

食べ終わったらセルフで追加できますニコニコ

 

 

 

混ぜたら味噌の色がつきます指差し

セルフサービスのニラも入れて食べました。

 

食べた感想は…

今まで食べたクッパのなかでダントツ美味しい!

お肉も柔らかくて、たくさん入っていました

タイトルにもありますが

美味しすぎて2日連続で行ってしまいました

 

海雲台は海に近いこともあり

すごい強風でした。

なので、冷えた体に沁みましたにっこり

二日酔い、風邪にもいいみたいなので

皆さんもぜひ。

 

ご参考までに。

 

 

 

 

 

招待コード

 

wowpassを新規登録する方に

招待コードを差し上げます。

これをすることで、JPY、USDなどの

外貨でチャージするとすぐに0.5%

キャッシュバックされます。

どうぞ、お使いくださいチュー

 

招待コード:LD2JBDV3