すすきのの信玄というラーメン屋はすごく人気で長い時には3時間待つこともあります。夜3時まで行列ができるほどです汗うさぎ

今まで、行ける時が何回かありましたが、行列を見て断念。そして、先日、念願叶って信玄に行ってきましたひらめき

中の雰囲気は、のんびり写真を撮ってる暇がないような空気感です。笑

3時間も待つのだから、次の人のことを考えると納得もしますが、みんな急いで食べています。ゆっくり食べている人を見ると、外で並んでいる人の小言が増えます笑ううさぎ

結構、観光地になっているみたいで、外国人も半分ぐらい来店していました。

 

【住所】

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西8丁目8−2

 

 

 

私は、コクがあると言われている信州ラーメンを注文!

着席して3分もかからず配膳されました。

 

 

外の人の気持ちを考え、3秒で撮影しました泣き笑い

味は、、、とても美味しいです!!

味噌ラーメンにバターの風味も感じられました。麺は卵面を使用しており、もちもちとした食感です。

お好みで、ラー油などの調味料を入れても美味しいようです。

私は語源化するのが苦手なので、いまいちなレビューをしてすみません。感じ取ってください。