今回は、Amazonから配送完了の通知が来たのにも関わらず、宅配ボックスの暗証番号が記載されている伝票がない時の解決方法をご紹介したいと思います
あまりないことかと思われますが、現に私、2回連続暗証番号が知らされなかったことがあります。方針が変わったのか、ただ運がないのか…
よく、配送についての問い合わせで、電話やチャットで問い合わせるのが手法だと思われますが、もっと楽で早い方法があります
1.Amazonのアプリでメッセージセンターと検索します。
2.中に入って「すべてのメッセージ」をタップします。
3.配達完了の通知が来た頃と同じ時間帯のメッセージを選びます。
4.すると、ボックス番号と暗証番号が表示されます。
カスタムセンターに連絡するより早い方法で解決できるかと思います
ご参考までに。