こんばんはチュー

今日は、韓国の明洞にあるNIKEショップで、世界でひとつだけのトレーナーを作る方法をご紹介します!

 

住所 14 Myeongdong-gil, Jung-gu, Seoul, 韓国
私が行った時は、人が沢山おり、整理券を渡されました汗うさぎ
整理券には、時間が書いており、30分間でワッペンを選んで、貼る場所を考えられました!
トレーナーだけではなく、パーカー、キャップ、半袖もありました。(色は、ブラック・ホワイト・グレー)指差し
また、定員さんがとても優しかったです!
私が、トレーナーを選んだことを定員さんに伝えたところ、トレーナーを持ってきてくれたんですが、やや汚れがありました真顔
ここの汚れが、気になると伝えたところ走って違うものと取り替えに行ってくれました!!母がデザインに悩んでいる時にも、定員さんに尋ねたところアドバイスをくれました泣くうさぎ
とにかく、担当してくれた方が本当にいい人でした。
 
 
 
 
 
ワッペンをどこに貼るか決めたら、マスキングテープで押さえます。
最後に、定員さんと最終確認してアイロンでくっつけてもらいます!出来上がった時に、位置がずれているなどのクレームは受け付けないとのことです汗うさぎ
 
お会計時にパスポートを見せたら、TAX Free適用されました。
30分後にまたレシートを持って撮りに行けば完了です指差し
 
定員さんは、英語ができるようです!