1年前くらいから

「母乳パッド作って欲しい」と言われていたのですが

 

私かなりのめんどくさがり

 

いや、少し違うな

関心がないことはどうでもいい 

母乳パッド興味無かったんでしょうねぇ...

 

 

 

けどさ周りは出産ラッシュにプリチーベイビー祭り

そして頑張ってるママさんに尊敬の眼差しの私

 

まぁ作っちゃうよね! 

よっ!!単純代表!!

 

プリチーベイビーがママさんのおっぱいごくごく飲んでて

ママさんは市販の紙の母乳パッド荒れるの~

って痛さや辛さを聞いちゃったらさぁ...

 

 

よし!!頑張っちゃうよ!

あんた達のおっぱいは私が守るよ~('◇')ゞ 

よっ!!単純代表!!part2

 

 

って作り出したが...

難しい

 

簡単な作り(失礼)なのは世の中に沢山あって

でも、私の作りたい形はなかなか無い

でも、試しに作ってみた

理由がわかった

「面倒くさい&工程が多い」 

 

ん~どうしよう

①簡単な他にもあるようなモノを作るのか

②面倒でも自分がいいと思うモノをつくるか

 

①を作ったところで私は何の情熱もわかないし愛着もない

布ナプやライナーの様に「うちの子」って言わないと思う

最悪結果的に作り変えるだろう

 

ってことは、やっぱり②じゃん

でもさ、母乳パッドだけで終わるモノって私のコンセプトにマッチしないわけよ

 

でも、使う人の立場や贈り物で贈りたい人の事を考えると

母乳パッドです!って分かるものがいいよね

 

※ん~どうしよう

頭の中で想像完璧なのに形に出来ない自分が悔しすぎる

目指すところが明確なのに、色んなこと考えすぎて迷う自分に辟易する

 

でも、もう作らないという判断だけはしない

私が作る母乳パッドがマッチするかわからないけど

母乳パッドが世の中に沢山あるのに私に声をかけてくれた方々の気持ちは大切にしたい

必要とされるなら作りたいと思う

 

 

けど!!!

※に戻る

一昔前の歌詞カードかよ(笑)

 

おい。私しっかりしろ。

ひとまず母乳パッドアンバサダー兼実験してくれる方に

最終試作を送って納得いく感想が聞けたらひとまずGO!!しよう

そうしよう...

 

 

何か自分で形にしようと頑張ってる方々

色んな壁にぶち当たって

どうすれば良いか分からなくなったり

外野の声が騒がしくなってブレたり

自分のことが嫌になったりしても

きっと、ソレを形にできる人はあなたしかいない

ソレに情熱がある限りカメさん並みのスピードでも諦めないでほしいな

私も頑張るからーーーー!←誰(笑)

 

 

それでは今日も皆さんワクワクする1日を❤