立ち食い焼肉「赤と霜」♡ | ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

三軒茶屋にある焼肉食べたよ♡




先週あったTGCのお仕事でずっと前から運動ばっかりで、ご飯もちゃんと食べてなかったから焼肉は嬉しい✨✨




でも、やっぱり韓国人のユンチェには焼肉って言うメニューには厳しいわけ!!美味しくないお店は本当に口に合わないから…美味しい焼肉屋を見つけるのが大変だけど…


見つけた見つけた見つけた!!ビックリマーク!!ビックリマーク




三軒茶屋にある「赤と霜」ですー!!!



このお店はね、良いところがいっっっぱいあってユンチェはおすすめしたいの!!(≧∇≦)


とりあえず、美味しい♡
いちばん大事だもんね✨


そして、このお店は立ち食い焼肉屋なの!!
焼肉ってタンパク質だからそんなに太らないよ~って言ってもなんだか重~いイメージない?だけど、立ち食いってダイエットにも効果があるから、焼肉を少し軽い気持ちで食べられるからいいと思うよ!!爆笑



そして、最も良いところは!
焼肉ってやっぱり1人じゃ行きづらいよね…滝汗滝汗
でもこのお店は!1人でも行けるよ!!
1人ずつ、グリル(日本語が分からないけど、お肉を焼くグリルで通じるかな 笑)と注文が出来るタブレットがある!
しかもお肉も1枚から注文ができるの!!
だからぜーんぜーん平気で1人で焼肉が食べれるところなの!!嬉しい嬉しいラブラブ


皆んなと行ってもね、誰が焼くのか、焼肉って自分それぞれの焼き方の好みもあるし、いろいろ気使うんでしょ?
ここは1人に一つグリルだからそうゆう心配ナシ!!






{496D8789-65C9-43B6-9D83-B50B5CA9E7F6}
注文した焼肉が出ました♡
焼肉盛り合わせ!
1人ずつこれを頼んだら色んな部位のお肉を楽しめる♡

ちなみに…一緒に焼肉用ご飯も頼んだけど…これめちゃ美味しい 笑
白ご飯にのりがかけてるけど、焼肉と超合う!!笑
もちろん完食しちゃった 笑






{0C592813-0DF0-4FAC-A3DC-D08F437AECA2}
店長とも写真撮ったよ~!
私はね、いくら美味しいお店であってもやっぱりスタッフさんが優しくなかったりしたら行きたくないんだけど、
スタッフの皆さんがどっっっっても優しくて楽しくご飯食べられたよ♡
もっと美味しく感じれるラブ ありがとうございます音譜






{9BF9A459-3A43-41F3-A53A-0001AA1438CF}

東京都世田谷区太子堂4-22-15第13東京ビル1F
『赤と霜』


4月中旬にグランドオープンらしいから、皆んなも食べに行ってねドキドキ
私もまたすぐ行く行くーーー!!!