やっぱ日本っていいですね♡ | ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

ユンチェ オフィシャルブログ「ユンチェのニッポン見聞録」Powered by Ameba

今日もあ疲れさまハートハート

なんか久しぶりだっ!^o^

日本にママが来てて一緒に日本を楽しいんだり
お仕事もしてたり
ユンチェなりに忙しい時間を過ごしてたよん^o^

ママは韓国に帰ったけど一緒に日本をいっぱい見聞したよっ✨

まず、日本に来たら和食を食べなきゃ口笛
代官山にある「XEX 」で和食食べよ!
きものを着ている店員さんもいいし、美味しくて
ユンチェのお気に入りお店なの!
お腹空きすぎてテンションが上がって料理の写真撮るのも忘れてしまってたガーン笑い泣き
{CF6097CB-198F-4520-B070-EB34D5058DD4:01}




そして!
日本って言えばやっぱり温泉じゃない?♨️
だから温泉も行ったんだよ♡
熱海にある「石亭(せきてい)」って言う所に行ったよ!
日本を感じる凄い落ち着いてる雰囲気でどっっっっってもいい旅館だった口笛ラブ

{2B12EAAE-3E75-4041-B0EC-44C4D108384D:01}


部屋もこんなにザー!ニッポン!的な感じ♡ギャーギャーこーゆーのダイーーースキラブラブラブラブラブ
落ち着く音譜音譜音譜音譜音譜
庭とか露天風呂とか素敵だよねぇーお願いお願いお願い
{E6088D59-D104-4057-BED0-D980C2DD4728:01}


ご飯もスンンンンゴイ美味しいかった♡♡
{12831397-424D-408A-878C-3431A8D7338E:01}

ここの温泉オススメする♡

温泉で体あっためてから
帰り新幹線でコッソリ寝てるママ 笑
髪の毛もサラサラで肌もツルツルになったねぇ♡ってこの日家に帰って夜までずっと言ってた 笑
{4E33113E-EEF4-4F13-8C88-B95F5BE0E5A1:01}






はい!ツギ!
日本には…!
世界の有名の国!
ディズニーがあるんだよねラブ
韓国はディズニーがないの!だから韓国人は日本に来たらディズニーを凄い行きたがってるんだよ!
(ちなみに韓国にもこれからディズニーが出来ることになったから何年後は韓国ディズニーも行けるんだよ^ ^)

台風が来るってニュースでずっと言ったから
ディズニー行けるのかなっと凄い心配したけど、まず雨は止んだから行こうーと思って行ったら!
いきなり晴れる晴れ晴れ晴れ晴れ
平日で、雨の予定だったからディズニーが全然空いてたの!!
ちょ!!ラッキーラブラブ
やっぱり晴れ女ユンチェ登場☀️☀️☀️☀️
{36CA2424-AF40-4B5B-863F-A4E7B9A65050:01}

{F27C4334-16D0-4289-8046-1CBF7CA01CB1:01}
10時頃に入場して12個も乗って17時頃に出たよ!
50代の体力も夢の国は凄くしてくれてた 笑
本当に最高!やっぱりディズニーっていつでも正解だよねラブ


これはディズニーで食べたご飯♡
可愛い口笛 ハロウィンのかぼちゃご飯ラブラブ
{BADC8A1D-9CF1-4F73-84B5-385064033345:01}






そして、
新宿で東京の夜景も見ながらディナータイム♡
最後の夜だったからケーキに花火をしてもらったんだよ
{C8AFBDBE-218E-43CC-BA05-0D0FF0E3D42B:01}





韓国に帰る前の最後のご飯!
ANAインターコンチネンタルホテル3階にある寿司屋!
ここもユンチェお気に入りのお店!
大好きなアワビのり巻が出てきてテンションが上がりすぎるラブ
{FE8A7760-604E-4F45-B711-137A9177D3E5:01}
ちょー美味しい♡



お母さんが日本にいるの時期にすーごい幸せだった♡
美味しい物もいっぱい食べて、日本の観光も久しぶりにして…!
なにより
朝起きたらご飯作ってくれるし、洗濯も掃除も全部してくれるし 笑笑
今度はお父さんと弟と一緒にまた来てねっ✨


ママが韓国に帰って電話で今回も言った!
「ママも日本で住みたいね」
なんかすーーーーーごい嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ
日本のおもてなしをみせよ!と思ったのが今回も通じた!
日本にきて喜んで楽しいんで帰ってくれてありがとうママ♡

もっともっと日本語も勉強して!
日本も勉強して!
日本の紹介を韓国人にしよしよ!イェーイ