もこさんちお泊まり~♪ | ゆんけるの日常茶飯事
 
きのーわバイト終わり
 
速攻立川いって
JEWELのもこさんとあそびましたゆんけるの日常茶飯事-DIMG0052.gifハート
 
 
 
まえ仕事場がいっしょだったんだけど、もこさんいつの間にかいなくなっててしょぼん
 
しばらく会ってなかったからあいたかったです~ゆんけるの日常茶飯事-EntryImage.gifドキドキ
 
 
ゆんけるの日常茶飯事-2010051907580000.jpg
 
 
とりあえず居酒屋いってー
 
そのあと初めてもこさんちいったゆんけるの日常茶飯事-7002c410e53b4308e036c97cb63922ac.gif
 
 
バスルームかびだらけでうけたですゆんけるの日常茶飯事-DIMG0069.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかー
 
 
ほんとにびっくりした衝撃の事実を知りました!!!!(▼皿▼)Ψ
 
 
 
まぢ驚きだわーショック!ショック!ショック!
ムリなんだけど
 
 
 
 
まぁそんなこんなで
 
うちがあしたも学校だから
3時間寝て家帰って
 
 
いま電車だ!!!!byカズミ
 
 
 
 
 
 
またゆっくり遊びましょおねゆんけるの日常茶飯事-image001.gifゆんけるの日常茶飯事-349f8794951e4353a7d1460486d54aeb.gif
 
 
うちやっぱ年下より年上の人のほうがすきだわ(´Д`)キラキラ
 
 
たのしかったデスラブラブ!
でわでわゆんけるの日常茶飯事-ec6548.gifゆんけるの日常茶飯事-dda97aa0b09e37b5401211b2cef7703293b3.gif