ブーブ横浜 | ゆんけるの日常茶飯事

みいちゃんハートたっつん
ちひろさんハートこうちゅけ



2カップルとうちと

あともう1人でなんか

走りにいったドキドキ車












完全にうちわけわかんないでしょニコニコラブラブはっはー


若干きまづかったしアップ














今日このまえ買った
ヘアーバンドつけてみたリボン


ゆんけるの日常茶飯事-2010010216220000.jpg








実際、蛍光ぴんくだし
髪と合ってるよーハート

























しかし今日は化粧うすい!!





























こうちゅけのソアラ!



ゆんけるの日常茶飯事-2010010219560001.jpg





なんかテレビ出てきてすごかったよバナナキスマークキスマーク






































そんでみんなで
ぷりくら撮ったにょーんへろろーん


ゆんけるの日常茶飯事-2010010302520000.jpg









ちょー昔の機種で


うちらが小学校とかのやつクローバー











なんか昔
やまとなでしこ

とかあったよねニコニコニコニコ

























帰りも家までまた送ってもらったしょぼんハート




たつやありがとう~♪







ではでは(^・ω・^)ミャー