おはよう☀️.*


今日は、寝坊した日😭💦


昨日は、眠剤飲んでから

フラフラになって、布団の真横で

私がズッコケて、お母さんが

ビックリしてた😂


付けてた扇風機も風が出る所の

この矢印の部分に足が

当たって外れたん😂😂←


倒れずに済んで良かった😌

愛猫さん達と愛犬くんごめんね🙏🏻💧


お母さん、ありがとー!!

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

一昨日、メッセージのことで

教えてくれた方、ありがとうございます😌


やり方がやっと分かりました🙇‍♀️💕


これで、アメブロのメッセージも

やっと使えるようになりました😊✨


Xの使い方さ、少し分かってるのに

アメブロの使い方はイマイチな

アラサーの私🙋‍♀️笑


後は、また明日に投稿📒✍️