こんにちは🌼*・


昨日の疲れが出たんか

夜は、すぐに爆睡して寝坊した😢

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

昨日のご飯と購入品アップ📝


お昼ご飯から🍚

コースのサラダとお肉🥗🍖

お肉は、よく焼きで食べたけど

サラダもお肉も両方、美味しくて

また、食べたくなる☺️🍴

食後のデザートとコーヒー🍨☕️

スイカもコーヒーも美味しかった☕️🍉

牛タン串も美味しすぎて、

絶対に、また食べるって決めた☺️笑

ジブリのグッズが売ってるお店で

魔女の宅急便のハンカチを、

お母さんの知り合いに

プレゼントして貰った💕

八ツ橋も食べたかって、

前に知り合いに伝えててんけど

プレゼントして貰えた✨

ありがとう😌🎵

京都に梅に関するお土産屋さんが

あって、気になって入ったら

試食が出来たからしてみたら、

全部、美味しくて梅ニンニク🧄と

梅こぶ茶を購入✨


良い思い出が出来て良かった📷💭


後は、また明日に投稿📒✍️