こんにちは🌼*・


今日から、8月がスタート🗓

今月もよろしくです😌✨

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

お姉ちゃん(兄ちゃんの幼なじみ)から

2〜3日前ぐらいに、電話があって、

「子供の面倒を見て欲しい🙇‍♀️」って

お願いがあって明日することになった!


いつもお世話になってるから、

私に出来ることがあれば

出来る範囲でしたいけど、

責任重大やし、お姉ちゃんの

子供さんの面倒を見れるかな?

って不安もあるけど、

任せて貰った以上は出来る範囲で

私なりに、しようと思う!


簡単に言うけど、簡単じゃないことや

何かあった時のことも

ちゃんとしっかり見ないと🙅‍♀️


明日、何か飲み物とお菓子を

何か買って行こう👩🏠


保育所に通う男の子2人なんやけど、

今の男の子が好きな物って何やろ🤔


お菓子はポテチとかじゃがりこ系なんか

グミとかラムネ系とか

飲み物も果物系なんか炭酸系なんかも

分からんし…😩


お姉ちゃんに1回聞いてみよ🙎💬👂


早くお姉ちゃんに会いたい🥺🥺←

子供は、どうした


後は、また明日に投稿📒✍️